あびる優、入籍した才賀紀左衛門とアッツアツの公開キス! - シネマトゥデイ

タレントのあびる優が19日、近日中の結婚を公表していた格闘家の才賀紀左衛門と共に、都内で会見を行った。あびるは14日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS)で才賀との結婚を報告したが、婚姻届は翌日、都内の区役所に二人で提出した。区役所で「受理されました」と ...


あびる優と結婚した才賀紀左衛門の意外な交友関係 - 東スポWeb

また顔の広い才賀は新日本プロレスのミスター・永田裕志とも交流がある。永田は「トレーニングはストイックだし、チャレンジ精神旺盛。根性もあるしね。性格もハッキリしてるし、モテるんじゃねえかな? 昼夜問わずファイターですよ、彼は。俺にあの顔があれば…」と、妙な嫉妬心を ...


あびる優、結婚ナマ報告!格闘家の才賀紀左衛門と近日中にも!! - ZAKZAK

所属事務所によると、昨年秋に知人の紹介で知り合い、今春に再会後、交際に発展。あびるは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。挙式・披露宴は未定。才賀は「ナニワの空手小公子」と称され、2010年のK-1、63キロ級トーナメントで3位のイケメン。才賀もこの日、ツイッター ...


仕事を辞めるわけにはいかない? あびる優の結婚相手・才賀紀左衛門の懐事情 - livedoor

スポーツライターのA氏によると、「才賀はある意味、K-1バブル崩壊の犠牲者ともいえます。全盛期のK-1中量級なら、TBSも付いていましたし、それなりのギャラが保証されていました。ですが、今の格闘技界は底冷え状態。そんなに試合数があるわけではなく、才賀の稼ぎは多く ...


あびる優 格闘家・才賀紀左衛門と結婚へ!「アッコ…」で電撃報告 - スポーツニッポン

タレントのあびる優(28)が14日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送で、格闘家の才賀紀左衛門(25)と近日中に結婚することを電撃発表した。 番組冒頭で、この日出演の準レギュラーの誰かが番組内で結婚を発表すると予告。独身のあびる、「オリエンタル ...


格闘家・才賀紀左衛門、あびる優との結婚報告 「幸せな家庭を築けるよう頑張る」と決意 - 大分合同新聞

その後、才賀もツイッターを更新し「ご報告です。本日のTBSアッコにおまかせ!で、あびる優さんから結婚報告をさせて頂きました!」と番組内で映された、あびるとのツーショット写真を添えると「幸せな家庭を築けるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と綴った。


あびる優:格闘家・才賀紀左衛門との結婚生発表 - まんたんウェブ

あびるさんは「近日中に私あびる優は相手の方と結婚することになりました」と結婚を生報告。「お相手は格闘技をしている才賀紀左衛門さん。ちょっと変わった名字と変わった名前同士の結婚になっちゃうんですけど、25歳で年下なんですよ」と幸せそうな笑顔で話していた。


あびる優、格闘家の才賀紀左衛門と結婚へ(東京都) - 日テレNEWS24

あびる優、格闘家の才賀紀左衛門と結婚へ(東京都). タレントのあびる優(28)が結婚することが14日、分かった。 あびる本人がこの日、テレビ番組で「近日中に結婚することになりました」と生報告。お相手は格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん=25)で、あびるは「変わっ ...


あびる優が格闘家の才賀紀左衞門と生放送で結婚発表 - サンケイスポーツ

タレント、あびる優(28)が14日、格闘家の才賀紀左衛門(25)と結婚することを発表した。 TBS系「アッコにおまかせ!」の生放送であびるは「近日中にあびる優は結婚することになりました」と話した。 あびるは、6月にF1ドライバーの小林可夢偉(27)と破局したとこを認め、一部で ...


あびる優と才賀紀左衛門が結婚を発表!ファンは暖かく祝福 - サイクルスタイル

タレントのあびる優が、9月14日放送の「アッコにおまかせ!」で、サプライズ結婚報告をした。その後各マスコミにも報告のFAXが届けられた。 あびる優のお相手は才賀紀左衛門という格闘家でK-1にも出場する選手だ。 ネット上では、 「あびる優結婚するんだ、おめでとう!!」


あびる優、格闘家の才賀紀左衛門と結婚へ 9/14 21:19更新 - 読売テレビ NEWS&WEATHER

あびる本人がこの日、テレビ番組で「近日中に結婚することになりました」と生報告。お相手は格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん=25)で、あびるは「変わった名前同士の結婚になっちゃうんですけど…」と照れながら話した。 所属事務所によると、2013年秋に知人の紹介 ...


あびる優と結婚した格闘家、才賀紀左衛門の素性を友人が明かしている - livedoor

また顔の広い才賀は新日本プロレスのミスター・永田裕志とも交流がある。永田は「トレーニングはストイックだし、チャレンジ精神旺盛。根性もあるしね。性格もハッキリしてるし、モテるんじゃねえかな? 昼夜問わずファイターですよ、彼は。俺にあの顔があれば…」と、妙な嫉妬心を ...


あびる優、才賀との出会いは“昨秋” - asahi.com

この日、あびるは番組終盤に「私ごとですが、近日中に結婚することになりました」と満面の笑みで報告し、お相手については年下の「格闘家の才賀紀左衛門さんです」と紹介。「ちょっと変わった名字と変わった名前(の夫婦)になります。まだ家族の半分にしか言っていなかったん ...


板野友美Gカップ急成長、あびる優結婚も静寂、藤原紀香の昭和感! 今週の芸能トピック - サイゾーウーマン

TBS系)で、格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)と結婚することを発表したんだっけね。 編集S 「F1ドライバーの小林可夢偉じゃないんだ?」という感想くらいしかなくて、速攻忘れたニュースだわ。 しいちゃん 小林可夢偉は、今年6月にすでに破局したことを認めてたのよ。


あびる優、格闘家と結婚!「アッコに―」で電撃発表 - スポーツ報知

タレントのあびる優(28)が14日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11・45)で、格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん、25)と結婚することを電撃発表した。 前日(13日)、所属事務所の先輩である和田アキ子(64)に報告したところ、急きょ、番組で発表 ...


春香クリスティーン、22年間男性と交際ナシで「レンタル彼氏に手を出した」 - マイナビニュース

内で、昨年秋に知人の紹介で知り合ったという格闘家の才賀紀左衛門と近日中に結婚することを電撃発表。同番組に出演する春香は、「いつもと違う雰囲気で、みんなテンションが高くて。『お~!』となりました」とその様子を振り返り、「帰りに『おめでとうございます』と祝福させて ...


あびる優 可夢偉と破局後、昨秋出会う - デイリースポーツ

タレントのあびる優(28)が14日、格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん、25歳)との結婚を電撃発表した。同日、あびるが準レギュラーで出演中のTBS系「アッコにおまかせ!」の番組で「近日中に結婚します」と明らかにした。番組終了後には所属事務所を通じてマスコミ ...


あびる優、結婚を電撃発表 - モデルプレス

和田アキ子が司会をつとめるTBS系の情報番組「アッコにおまかせ!」(毎週日曜、午前11時45分~)に生出演したあびるは「近日中に結婚することになりました」と生報告。お相手は、かねてより交際していた格闘家の才賀紀左衛門(25)。「ちょっと変わった名字と変わった名前(の ...


あびる優が結婚 所属事務所が正式発表 - モデルプレス

毎週日曜、午前11時45~)で、格闘家の才賀紀左衛門(25)との結婚を生発表。その後、所属事務所が正式に発表した。 同日、所属事務所のホリプロがマスコミ各社にFAXで報告。所属事務所は、「入籍は今後」とし、「2013年の秋、知人の紹介で出会い、今年の春に再会。


あびる優ブログでも結婚発表!「するする詐欺にならないように」 - 芸能ニュースラウンジ

格闘家・才賀紀左衛門選手(25)と近日中に結婚することを14日、生放送のバラエティー番組『アッコにおまかせ!』(TBS系、日曜・午前11時45分~)で発表していたタレントのあびる優(28)が同日付の自身のオフィシャルブログで喜びをつづった。 「私にもこんな日が来るなんて、 ...